2018年4月10日火曜日

☆注意事項☆御連絡くださる方へ

いつもblogを読んで下さる皆さん
ありがとうございます。
また、直接メールをくださる方々もありがとうございます。
もともと私よりも前からずっと、それぞれの地域でご活躍されている先生や行政の立場で携わっておられる方、地域医療に興味を持ってくださる若い先生や医学生、いろいろな方から御連絡を頂くようになりました。同じような悩みや希望を持っている方がたくさんおられることに励まされながら

 細く長く続けてきて良かったなと思っています。

 御連絡くださった方には、なるべく1週間以内にお返事するようにしていますが、時々御連絡先が入っていなかったり、間違っていたりすることがあり、御連絡が出来ないことがあります。
もし、1週間前後で返信がない場合は、再度御連絡ください。

最近御連絡くださった横浜の○○先生、アドレスの不具合か返信が出来ませんでした。すみません。もしよろしければ再度御連絡先を教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

医者の本音 (SB新書) 中山裕次郎先生

久しぶりに医師の書いた本を読みました。 医師としての経験年数が近いことや、医局に属さずに経験をつんできた似たような境遇から、共感する部分がとても多かったです。 いろいろなメディアを使って、医療者以外の人に対してもっと医療者の現実を知ってもらうことは大切だと思います。  医...