2016年6月19日日曜日

穏やかな土曜日でした

昨日は、ドクターヘリ勤務。(いつも朝5時半に家を出て函館空港にむかいます)

木曜の夜病院での当直だったので、金曜日はどことなく体のだるさが残っていました。
スケジュール帳で確認すると

「あ!明日(土曜日)、ドクヘリだ!」

土曜日の朝、前日に入院になった方が数名いたので、朝空港に行くまえに病棟に寄って、カルテで研修医の先生の記載を確認して夜勤の看護師に状態を確認してから空港に向かいました。

 幸い、快晴でしたが要請は一度もなく、夕方17時30分までの待機は終了。
機材の片付けをしていたら、機関限定で同じ格納庫を使用しているカナダ軍のエアフォース隊のかたが、

「Do you want to see in ?」

と機体の中を見せてくれました。


帰宅したのは20時30分。
 
子供達の笑い声・泣き声を聞きながら、週末の夜は過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿