2015年6月1日月曜日

6月が始まります。

あっという間に5月が過ぎました。
ここ松前では、
「さくら祭り」
という一年で一番のイベントが半月ほど続きます。
その後は、皆さん畑に精を出すという感じです。
 私はというと、砂川市立病院から研修に来ていた初期研修医の先生や札幌医科大学の6年生、5年生などとコンスタントにjournal clubを開催し、
施設職員対象勉強会・救急隊との勉強会コーディネートをしました。

並行して、11月に行われる北海道プライマリケアフォーラムの副代表としてチョコチョコお仕事していました。

個人的なことは
 プライマリケア連合学会北海道地方会に演題提出→6月27日札幌で発表
 救急医学会総会に演題提出
 
ですか。
案外色々やってましたね。
最終週は、学生さんと一緒にブリ釣りしてきました。窯焼きピザ作りも。
6月は、連休がない月。
中だるみしないよう、気を引き締めて過ごしましょう。 


今月の目標
 地方会での発表を成功させる
 journal club継続
 この前購入した呼吸器系の本3冊読み切る
夏休み(家族での過ごし方)の計画を立てる


0 件のコメント:

コメントを投稿