2013年10月15日火曜日

友人、結婚式@横浜


日曜日は、午後から、初期研修医時代の結婚式で、朝から、横浜に向かいました。
特急スーパー白鳥に乗って、はやてに乗って。
 結婚式では、懐かしい顔ぶれが!そう、大学時代に戦ったバレー部の後輩たちもいた。久しぶりで面白かったなー。また、前の病院の大先輩たちも。外科の面々があんなにあつまるのもなかなかないですね。二人はとても幸せそうでした。あんなに笑っている新郎もなかなか見ないもんです笑
 そして、同期。いつものメンバーが集まると、やっぱり、熱い!それぞれの分野で少しずつ自分たちの色を出している。お互いに、同期だからこそ、本音で言い合えるってとこでしょうか。みんな立ち止まっていない。成長し続けている。
これだけでも、刺激的。かつ、仲がいい。面白い!いい仲間だ。

 今の自分の状況を聞かれ、説明し、「なかなか、地域の公立病院は行政が難しいね。」と言われることばかり。やはり、どこの病院でも大なり小なり行政と仲良くいくことがないのでしょうね。
 
 帰りの新幹線では、本を2冊と1/3程度、読んで帰宅。新幹線はとても集中出来ますね笑。
今日からも頑張ろう。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿