2012年10月30日火曜日

秋の夜長ですね

夏の喧噪も一昔前という感じとなり、湘南 鎌倉エリアは、落ち着きを取り戻しています。 
 6年間ここに住みながら、実はあまり寺巡りをしていない。
時間があれば!と思うのですが、なかなか行けない。
 逆に時間があると、「ぼーっと」する事が多い。
この一ヶ月は特にそうです。
 「チーフ」
から解放されてなのか、
 「秋」
のせいなのか、淡々と日々が過ぎていきました。
 振り返ると、10月は
 ①夏休みをいただいた。(FDコースを受講した)
 ②温泉に行った。
 ③ACLSコースに参加した。
ま、少ないですが、何かやったみたいですね。
11月は、何をしようか。
 
 ①滋賀にOB会に帰る
 ②・・・

ぐらいしか、予定は決まっていません。
 ②がない。ので、論文を、しっかり書く!!宣言します。だらだらひっぱってたので、それを完成させる!
 これですっきりするかな。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿