2012年7月17日火曜日

連休最終日

世の中が連休のときは、ERが忙しくなるときです。
TDLや、デパート勤務の人たちもそうなんでしょう。本当におつかれさまです。

 昨日は、8時間勤務のうち、救急車21台、walk in 患者さん105人

医師は、研修医5人とER スタッフ3人の計8人


水分もとれず、ご飯もとれず… 久しぶりに低血糖になりそうでした。

勤務終わった後の、チープなバニラアイスに癒されました。

看護師さんもずっと駆け回ってましたし、みんなでがんばったなと。

 昨日は、自分のPHS,責任者用PHS,トランシーバーの3台を持って、走り回っていました。ズボンがずり落ちそうになりながら…笑


一日totalでは、救急車50台 walk in 194人



事務のかた、薬局、他科医師、救命士さん、etc


本当に皆さん、おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿