2012年2月25日土曜日

やってしまいました・・・ダブルブッキング・・・

とても、言い訳がましいですが・・・ある学会にoral で発表することが決まっていました。
ただ、その学会から、詳細についての連絡が、HP上でもずっとされていなくて、約1週間前になって詳細がupされていました。

といっても、自分が発表する日程だけは、前から通知があったので、完全に自分のミスなのですが、同じ日に自分ちの引っ越しの予定を組んでしまいました・・・

今、研修先の近くのレオパレス生活をしていて、家のこと全部奥さんに任せっきりです。
「引っ越し、いつでもいいんだっけ?」

と聞かれて、「うん!いいんじゃない。」

やってしまいました・・・

なので、発表終わったら、スーツで新居に向かいます。
そして、スウェットで引っ越しを手伝います。

0 件のコメント:

コメントを投稿