2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。

今年も始まりました。昨年に引き続き、正月は京都に帰省中。
妹の家族は、ご主人の田舎へ。なので、うちの子供は、お兄ちゃんたちとは会えず。
その代わり、おじいちゃん、おばあちゃんを独り占め。
うちの母親にお風呂に入れてもらい、機嫌も良いみたいです。

昨年は、地震もあり、日本全体にとっても大変な年でした。昨年であった皆様、本当にすばらしい出会いに感謝しています。

個人的には、伊良部島に5月〜7月。循環器研修で東京に10月〜12月と鎌倉にはほとんどいませんでした。1月、2月も大学病院に。その分、たくさんの方といつも以上に出会うことができました。

力をつけて、鎌倉に戻る予定です。

4月からは、ERチーフレジデント。一緒に働く皆さんと鎌倉の医療を守り、四月からやってる研修医の教育にも頑張っていきたいです。

今年も皆様、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿