2011年10月22日土曜日

学会無事に終了。

 救急医学会、JDDW(日本消化器病勉強週間)と二つの学会での発表が無事に終了!
自分としては、やはり、救急医学会での教育部門の発表に熱が入りました!
そのおかげもあってか、他施設の先生方から、

「一度、その講習の見学をしてみたいんですが・・・」
「もう少し、詳しい内容について伺いたいのですが・・・」

と話しかけていただけました!
今まで諸先輩方が培ったうちの病院での研修プログラムが評価を受けました。

このチャンスを逃すことなく、日本中に広めていきたいです。

いろいろと策を練らなければ笑


JDDWで博多に行ったので、明太子を家族にお土産しました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿